実は先日、こちらを購入しました。
以前は、20センチの取っ手が取れないフライパンを使ってました。こういうタイプです。
かなりくたびれて来たため、他の鍋やフライパンはティファールなのですが、レビューを見てこちらを購入。

今回、購入したのは

 
お値段的にはティファールより安い。
そして、ティファールの取っ手でも使えるとレビューに多数記載があり、購入しました。
(購入の場合は、自己責任でお願いします)

実際、使ってみて思ったのは
意外とフッ素コートが持つ?かも知れないと思いました。あと、軽い。
IH対応なので、重いかな?と予想してましたが、そうでもなく・・・ガスのみ対応のティファールとあまり変わらない。
こちらの商品は、パール金属さん。

今までは保存容器等の購入が多かったですが、今後はフライパンや鍋も検討してみようと思いました。
理由は、洗っていても落ち方がとてもよいのです。また、タレがこびりついても落としやすい!洗い物がサッと終わります。