プリンか何かを・・・と思いながら、棚をみた所、入れ替え時間帯なのか?何も無いガーン

唯一、沢山あったのはこちら

濃厚ガトーショコラ

売れてないのかな?と思いながら、購入。

こちらの商品
美味しかったし、かなり便利!
だったんです。中身が・・・
 
2つに個包装されている!
上のフィルムを開くと2切れとミニフォークナイフとフォーク
これ、仕事中のおやつに最適!ですよね。
あと、私は車内で飲み物は飲みますが、あまり食べ物は食べないタイプ。
(以前、食べこぼしに気付かずにいたら、アリが駐車中に入って来た事がありまして真顔
でも、これならきれいに食べれますから、便利!
この小分けしたパッケージに大満足照れ

製造はプレシア さん!

どおりで!!美味しいのにも、納得です。

この商品は、何故か数回、リピートできました。職場で同僚とわけていただいたり、自宅で2回にわけていただいたり・・・
色々な食べ方が出来て、かなりハマってます。