今年は、いや今年も

アムール・デュ・ショコラへ行きました。

お目当てはこちら下矢印



ですが、残念ながらもやもやもやもやもやもや
品切でした。真顔真顔真顔 
初日にアムール・デュ・ショコラ へ行ったのに
(ちなみに去年も購入できませんでした真顔


という訳で、第二希望を購入下矢印
(中身が少ないサイズになります。)

ひとつひとつがもう・・・かわいいピンクハート
『食べるのもったいないなー』と思いつつも、濃い目のコーヒーと一緒に、大事にいただきました。


味も美味しいのですが、見て愉しめる点がよかったです。

『今日はなんの動物にしようかな?』なんて思いながら、選んで・・・


コーヒーの香りと一緒に愉しむ。

ほんの少し、贅沢な時間です。


手提げ袋まで、かわいいラブ
なんだかとても、癒やされました。