期間限定デザートメニューをど〜しても食べたくて、10/26に再度行ってまいりましたw
なくなる前に・・・と思い、先に注文。
ハロウィンドーナツブルーベリー味
見た目やパッケージは、かなりこだわってますが、味はごく普通(;^ω^)
このミステリアスな色合いに、カボチャチョコの飾りで、お子さんは喜びそう。
ビジュアル的には、素晴らしいと思います。


そして次の目的はこちらニコニコ
でも、注文しようとしたら

 
え、無いの?
これにはびっくりガーンガーンガーンガーンガーン
11/26正午で品切真顔真顔真顔
ちなみに11/24来訪時は、販売されていなかったのです。
た、食べられない・・・もやもやもやもやもやもや
物凄〜く、落ち込みました。

さて、気を取り直して!ニコニコ

数量限定

天然みなみまぐろづくし


高いだけあって、美味しかったです。
特に中とろが美味しかった。

そして3つ目の目的である
こちらを注文
品切もなく、無事に注文は出来ましたが

北海道味噌󠄀バター

コーンラーメン

『味噌󠄀バターは、やっぱり違う〜』的な、感動は全くなくて・・・
”味噌󠄀ラーメンにバターのせました”感が、満載でした。う、う〜ん、これなら
『濃厚北海道味噌ラーメン、イチオシだな!』と、思いました。