な〜んか、食べたいなニコニコ
そんな気持ちで軽〜く、入ったセブンイレブン・・・ですが!
こんなに可愛いケーキを見たら
買うしかない!

検診前でも、多分・・・買うな、自分。真顔

か、かわいいっ!!

ポムポムプリンのケーキも発売されてましたが、今回はラスト1だったばつ丸を購入。
こうして見ると、なんだか小さく見えますが
意外と大きさがあります。

これでは、わかりにくい?

この画像なら・・・・・
そうなんです!!
 
割と高さがある!
あと、私は『チョコレートで覆われているのかな?』と思いましたから、『まわりはかたさがあるチョコレートだよね』と、勝手に予想。
その予想は、大きくハズレて
中身は!!!!!

外側含めて、やわらか〜いキラキラ

フォークがスススーーッと入って
物凄く高級感を感じつつガーン
ひと切れ、いただいて見たら
う、美味い!
見た目はキリッとした、いつものばつ丸ですが
中味は繊細なチョコケーキチョコカップケーキ
これは、リピートしたいです!

にしても、こちらのケーキコンビニ商品とは思えない味と見た目キラキラ
いやぁ、ビックリでした。