今回、強くご紹介したいのは
「不二家ミルキーカップ」は、不二家「ミルキー」をイメージして開発した商品です。
昨年発売された「不二家ミルキーカップ」よりもアイスの空気含有量を減らすことで、よりなめらかで濃密な味わいに仕立てました。また、北海道産生クリームとミルキー風れん乳を使用したアイスに、新たに北海道産牛乳を配合することで、優しい「ミルキー」の風味を再現しました。アイスの真ん中にもミルキー風れん乳が入っており、濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
これ・・・
物凄く美味しい
前にいただいたミルキーカップより、より一層!更にパワーアップされていて、美味しかったです。
パッケージを開きますと
この、真っ白なアイス!
この真っ白なミルキー風アイスが、以前より物凄く濃厚で、美味しいんです。
ああ・・・・・・・・・

あと、5つ位買っておけばタラー
よかった・・・ガーンガーンガーン
(何やってんだよ、自分もやもや

ちなみに食べ進んで行きますと
真ん中より少し下、中央あたりに練乳が!
これがまた、至福の瞬間!で
いやぁ、あまりの美味しさに感動しました。

これから早速、ストック分を買いに行ってきます!
ミルキー好きな方は、是非!
オススメですっおねがいニコニコおねがいニコニコ
あっ・・・
 
製造は、赤城乳業さんです。
肝心のカロリーは

 
そんなに高くはないかと・・・ウインク
(甘さを考えると、もっと高いかと思ってました。キラキラ