実は今、tvk テレビ神奈川 で

あの、宮沢りえさんが主演のいつも誰かに恋してるッ が、再放送されています。

日付変わったと同時に放送開始のため、月曜日の出勤シフトが早朝でなければ、欠かさず見ています照れ照れ照れ

懐かしい・・・
ホントーーーっに、あの頃の宮沢りえさんは、凄かった!凄過ぎた!キラキラ
(勿論、今も凄いお方ですが)

しかもこのドラマ、島崎和歌子さんや西田ひかるさん、濱島夏子さん、高橋貴代子さんと
キャストも豪華!なのですが
やっぱり宮沢りえさんが、かな〜り目立つのです。
『そりゃあ、主演なんだから目立つでしょ!』
と思われるかも知れませんが、ちょっと違うのです・・・目を引く?印象が強い?
とにかくスゴいんです!!
(このピンクのコート、物凄く似合ってました!)

宮沢りえさんは、ドラマの中で「ぶっとび〜」という台詞があるのですが、もう、それすらも含めて何もかも全てがかわいいラブラブラブ
街中のシーン
バスやクルマに時代を感じますね・・・


真木蔵人さんを知ったのも、このドラマ


エンディングソングまで、全部観てましたね。

そう!!
エンディングなんて毎回、同じ映像なのに
何故か観たい!
観たくなってしまうんです。
(本当に不思議・・・)

次回(6/12 深夜24時)が最終回なので、
見逃さない様にしたいと思います。照れ

『あ〜あ、終わっちゃうのか。寂しいな』と思っていたら・・・・え?や、やるの!?!? 


ぶっとび〜!!

日曜日の深夜24時〜枠は、宮沢りえ主演ドラマ再放送枠なのでしょうか?(な、訳ないかw

あ〜、でも、希望が叶うなら「東京エレベーターガール」も再放送を希望します。