ゴンドラさんのケーキをいただきました。プレゼント

メニューページには載っていないので、おそらく期間限定かと思いますが・・・

さくらロールケーキ
(正式な名前は不明。頂いたケーキなので)

ちょっと変わっているのが、下矢印ココです!!
おそらく、求肥を中央に入れ
くるくると巻いたのかな〜と・・・・
凝っている!桜
味わいはまさに!和洋折衷といった感じ。
全体的な雰囲気は「洋」なのですが、『春の和菓子をいただいているような気分』にも照れ
まわりを覆う、さくら風味のホイップクリームも和を感じさせ、素敵な逸品でした。

もう一つ、定番のショートケーキショートケーキ
こちらは毎回、安定の美味しさキラキラ

ちなみにゴンドラさんのケーキは、ご近所さんがよく下さいます。
いただくばかりでは失礼なので、こちらからも同じ様に洋菓子を持っていく事が多いです。
その際、必ず守っているマイルールは
あまり買いに行かない地域の洋菓子を、差し上げる様にしてます。
(例えば、北や北西、西方面への外出が多い方ならば、東や南方面のお店とか・・・)

意外と好評?みたいで、喜んで下さいます。ウインク