更新を忘れておりました・・・ガーンガーンガーン


ちょっと惹かれて購入してみました。

『こりゃぁ、買うしかないな』
と、なった訳です。

とは言っても、キャンペーン商品 が


どこを探しても無い!ガーンガーンガーン
こういう時に限って、な〜んも残ってない!!

1つだけ残っていたこちらを購入しました。
こ、これは・・・
かなり美味い!
ちょっと驚きましたおねがい
こんなに美味しく感じると、
定番メニューを希望してしまいますね・・・

注意点はキチンと温める!これに限ります。
温め方が中途半端だと、やはり美味しくはなくなると思います。
よ〜く、温めた後はよ〜く混ぜる!!
チーズと麺がよ〜く絡まる様に、サッと混ぜる!が、ポイント?かな〜と個人的には思ってます。
チーズ好きな方には、オススメです。

私は全メニュー制覇したいな・・・と思ってはおりましたが、夢で終わりました。
超チーズ祭りは、盛況だった模様。





やはり自分・・・


祭りに弱い(笑)のかも知れません。