いつも購入していたハンガー・・・
足りなくなり、購入しようとネットを見たら

仕様変更!?
無印良品さん・・・なんで、そんな事をガーン
たま〜に、急な仕様変更しますね。
その度に、物凄く残念な気持ちになります。

実際、今回はレビューを見る限り・・・


別に批判的なレビューばかりではないですが、やはり皆さん困っている様子。

けれど、元の形には戻らなさそう・・・ガーン

とりあえず、いつも気にしながら過ごしておりましたら、通勤途中のコンビニで偶然に発見!

即、購入!!
勿論、必要な分だけです。
(欲しい方、他にもいらっしゃいそうですし)

店舗は問い合わせした際、どこも在庫がなかったので、コンビニは穴場でした。

ちなみに、フリマサイトやオークションでも、人気が高い様です。

同じ型のハンガーが買えないなら、これを機に服を更に減らす事にします(笑)

正直、この歳になると
然程、着るものに興味が薄れてまして(苦笑)
『破けたから買うか?』
『穴あいたから買うか?』というレベル。と、言いますか
裸で歩く訳にもいかんから、とりあえずなんか着ておけ(笑)
というレベルなんですよね・・・

若い頃、メーカーの株主優待セールやお得意様セールに足繁く通っていたのは、遥か昔。

今では、テキトーになんか着てます。

まぁ、そんな自分ですから
ハンガーの仕様変更をキッカケに、更に服を減らすのもよいかも知れません。
最終的には、春夏秋冬全て合わせて35着〜40着以内に収めたい・・・

そんな目標になりました。

そういう意味合いで、キッカケを与えてくれた無印良品さんに感謝です(笑)