あれこれ整理していたら・・・

懐かし過ぎる!!!!!
昔、むか〜しに働いていた職場での資料。
退職前後、毎日コツコツ処分に励みましたが・・・何故か、これは残っていた。

段ボール25箱はありましたから、見落とした?

にしても、このDVD見ると
2014年と・・・
私も年とる訳だよ(笑)
見ていて驚いたのは

もしかして、下田さんのご実家?
(お父様の会社敷地内?)

間違っていたら、すみません。
なんとなく、そんな気が・・・
しかも左前にあるのは、あの街宣車の看板

上矢印これです。

下田さんが二ートから卒業し、第2章が始まる節目にリリースされたこのDVD。
今、見てもなんだか楽しいです。
滝行までしているという・・・

さて、そんな下田さんは今、どうされていらっしゃるのかと思って、調べてみたら

今思えば、コールがこれだけ定着するキッカケは、下田美咲さんではないかと。


あの頃、自室?内で踊っている動画で、
なんだかこちらもワクワクしてました。

そういえば
担当していた方は、今も港区勤務なのだろうか?