最近、必ず録画してしまうのが
きょうの料理
(あ、ビギナーズも大ファンです。)

と言いますのも、大好きな方の過去放送を
たまに放映して下さいます。

2010年放送だそう。

ケンタロウさん
説明がわかりやすいし、なんだかすぐに作ってみたくなる!

私はケンタロウさんのファッションも、参考にしてます。多分、お値段の差はかな~りありますが(私は激安品着用w)、色の合わせ方はかなりマネしてます。
ちなみに最近よく行くのはこちら



トーストしたパンにしょうが焼き
合う!
本当にウマイです、これは。
こんなにステキに上矢印盛り付け出来ない為、
今回は画像無しにしました(笑)

なんだかお上品に召し上がられてますが
私はボロボロこぼしながら、
ガツガツいただくのが好き!

照れてる表情も最高ですねハート
こういう所も好きです。
なんていうか、いい意味でテレビ慣れしていない感じがいいんですよ。


ずっと復活をお待ちしてます!