チョコもらえたよ! | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

こんにちは!


トラストカーサービスの田中です。


今日は、バレンタインデーですね!


職場に女性がいるわけではなく???


いや、いました。


オギノ店店長の家内が・・・・・?


2人で経営している会社なので、そんな環境ではないですね!


でも、今日はとてもかわいい女性からもらいました!!


チョコレート!


下記写真がそうです。


長野・中古車情報は、トラストカーサービスで!-バレンタインデー

実は、今年小学校に入学する


6歳になる、かわいい娘です。


お母さんと一緒に作ったそうです。


とても、おいしいチョコレートでした。


いつまで、お父さんのために作ってくれるか?


嬉しいバレンタインでした!