トヨタ クラウン ロイヤルサルーン | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!



中古車オークション代行はトラストカーサービスへ/全国陸送OK!


本日、先週流れたクラウンのオークションがありました。


先週は16万円が、最終入札金額だったのですが、


今週は、おもいっきり下げて、15万円にしたのです。


でも、よく考えると・・・・?


とても程度は良いし、


きれいだし、


4WDだし


あこがれのクラウンだし



と思って、売主さんにご提案したのです。


「もし今週も値段がつかなければ、当車の社用車にしたいのですが?」


了解を得たので、


あまり売る気がなかったので、


価格を20万円以上に、再設定しました。


出品コーナーが20万円で売り切りのコーナーだったので


この金額が、最高だったのです。


まあ、先週も16万円しか入らないので


今週も、いいとこ18万程度かな?なんて思いながら・・・?



いよいよオークション開始です。


0円スタート!!


価格は一気に20万円近くまで


「あー入るな!」と思いきや


20万円、売り切り、点灯。


「あ~あ!、売れてしまった!」


「あこがれクラウン、さようなら」


また、軽バンの世界へ逆戻り???