明日はUSS東京会場にいますよ! | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

明日はUSS東京のオークション開催日です。

特に依頼は受けていないけど、

展示車がなくなってしまい、仕入れに行きます。

このところの高値で仕入れられるかどうかわからないけど

頑張っていいのを探してきます。


ご希望の車がありましたら、現車を下見しますよ!

朝、7時には入っていますので

連絡いただければ、折り返します。

明日も10,800台の車が競りにかかります。

欲しい車、探している車の情報は

http://trust-car.com/

トラストカーサービス

田中まで、