新型? | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

おはようございます。

JAAI公認中古車査定士の田中です。


今週は本業が忙しかったののと、

体調不良でパソコンに向かうことができませんでした。


今週の日曜に二男のバレーを応援に行ったのですか

火曜に発熱!ひょっとして新型?


でも症状が風邪そのものだったので安心していたら

夜中に8.3度まで上昇!!!


もしかして本当にインフルエンザか?と思いました。

どうにか汗をかきかき寝ました。


朝方7度まで下がったので、

ただの風邪だったんだと思い

休まずお仕事!!


自営業の辛さ!


今はのどの痛さと鼻水に悩まされています。


ただの風邪でよかったと思いきや

今度は奥さんが同じ症状!


夫婦で自営なので2人とも

休まずお仕事!!


早く従業員が雇える企業になれれば・・・・・・・・?