シルバーウイークも残りわずか?がんばろう! | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

みなさん、おはようございます。


JAAI公認査定士の田中です。


昨日は55Kmの渋滞の中、どうにか東京から帰ってきました。


思ったほど早く抜けれてたという感じでした。


昨日は10日遅れで、家内の誕生会をしました。


新宿のデパチカによってケーキと食材を買って。


何品目は私の手作り。


結果、デパチカで購入したものは人気がなく


私の作った、きのことホーレン草が人気。


実は私、調理師持ってます。


(持っているだけ?結構簡単に免許は取れます)


趣味は料理です。


今度レレシピーを載せようかな?


なんて思っているぐらい。


本業車屋ですが、


実は数年前はペンションのオーナー。


機会があればペンションのこと書きますね!


それじゃ、今日一日頑張りましょう!



http://trustcarservice.com