やや気落ちしています。 | クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

クルマ選びは、新車も未使用車も中古車も「車お探し専門店トラストカーサービス』にお任せください。

長野県はもちろん、全国どこでも中古車オークション代行OKです!
良い中古車をよりやすくお求めなれるよう車の情報を配信していますので、是非読んで参考にしてください!
読者登録もよろしく!

みなさん、こんにちは!


ちょっとわからないことがあったので

ヤフーの知恵袋で相談していました。


私の質問には即回答があり

無事解決しました。

ありがとうございました。


ちょっと別の回答を見ていたところ

中古車についてのいろいろ質問がありました。


回答を見ると

いろいろだまされている人が多いのだな~という印象。


中古車ゆえ仕方ないと思うか?

中古車といえども高い買い物なのだから

それなりに対応してほしいとか?


一般の方が思う気持ち、様々だな~と感じました。


うちの商売が儲からないわけ


それはお客様の立場を考えすぎるから?


よく家内に云われるんだけど

納車時、もっと自信を持って納車しないと

お客さんが不安になるよ!って言われます。


わかっているけど中古車故

欠点もあります。

その欠点をお客さまはどう感じるだろうなんて考えてしまうのがいけないのでしょう?


いいものを仕入れて納車しているのだから

もっと自信をもとう!


少し言い聞かせてみよう!