北陸ツー番外編 | 気軽にバイク

気軽にバイク

今年の2月より 孫二人になりました 宜しくです。

僕と一緒で マイ オンボロハーレー ツーの途中」で いろいろとwww

まず 宿に着いて バイク止めてきがつきましたが

自作のシーシーバーがポッキリ

$気軽にバイク

$気軽にバイク

$気軽にバイク

マジ信じられない所から 折れてます(゜д゜;)

それも綺麗に折れてます 金属疲労か・オマイゴッド・・・

それで 今日ちょと時間あったんで 

サイドバック取り付け用の バーだけ 作ってみました

$気軽にバイク

オールステンレス製です(-_☆)

もう一箇所 

$気軽にバイク

このメーターの取り付けネジが緩んで

グラグラに

何とか事なきえましたが

皆さんもお気を付けをwwwて・か 自分のバイクだけかな(^_^;)