ダイナ復活 | 気軽にバイク

気軽にバイク

今年の2月より 孫二人になりました 宜しくです。

何かすごく寒いんですけど、今日ようやく ダイナ引取りです

先週の土曜日には修理は上がっていたんですが

仕事の都合とか 天候(雪)の為なかなか引き取りに

行けませんでした、

市内にあるHD Dラーカワセモータースさんに修理依頼

快く引き受けて頂きました、

$気軽にバイク-20110119112222.jpg

ハーレーDラーさんの中では 店舗はそれ程大きくありませんが

あっとホームな いいお店なんです、

前にも スポのネジ無くして

買いにお邪魔したんですが、

ちょうど そのサイズのネジ在庫が無く

どうしょうかと 思った所 長いビスならあるとのことで

そのボルトをサイズ合わせて切って頂けました、

その節はほんと助かりました、

また何かありましたら 宜しくです。