新しい年を迎えて | 気軽にバイク

気軽にバイク

今年の2月より 孫二人になりました 宜しくです。

会社の神棚の御札の取替

旧年の御札返して

新しい御札を頂に と言っても 買ってくるんですが、

熱田神宮に行って来ました

いつもは もっと早く行くんですが

ものすごく混むので 今の時期までずらしました、

$気軽にバイク-20110111152325.jpg

さすがに 正月みたいには混んでなくスムーズに

あっとゆうまに 参拝終り帰途につきます。

そうそう話し変わりますが

ダイナ君 只今 Dラーさんに入院中

電気系の点検修理

パーツの在庫が無い為

2~3週間くらい待ちだそうです、

まァ動かそうと思えば 動かせるんですが

Dラーさんに預けてあるんで

当分はスポで 動く事になりました。

てか この寒さ 動く気になりませんが。

動いてる皆さん 気を付けて 頑張って下さいね。