今年始動 | 気軽にバイク

気軽にバイク

今年の2月より 孫二人になりました 宜しくです。

おはようございます

てゆうか 改めて 明けましておめでとうございます

お正月の間長野の嫁の実家でうだうだしておりまして

まだ休み気分が抜けきらない 今時ですが、

昨日ちょと時間があったもんですから

出来たら少しだけでも 走ろうかと バイクに火を入れたんですが

寒さに負け(;´▽`A``結局動かさずwww

皆さん元気に 初ツー行かれてますよね、

バイク動かさないて事は ネタも無く

では 昨年ちょと知り合いに聞いた わりと近所にある

バイクカフェにでも行ってこようかと

もちろん 車で 何かご意見でも。。。(バイクカフェに車でいくんかい)

20分位で行ける所なんですが 知りませんでした、

$気軽にバイク


春日にある ピットインとゆうお店です、


昨日は珈琲頂いただけで のんびり出来ませんでしたが


今度ゆっくり行って見たいと思いました、

そうそう、そろそろ 名古屋でも初詣行ってこなくては、、、

皆さんの記事にお邪魔して 自分が走った気ににでもなりましょうかね(‐^▽^‐)

本年も宜しくお願い致します。