音更に無印ができたので行ってきましたダッシュ

釧路もむか~しありましたが昇天

 

ポテチは浦幌の道の駅で買ったものです。

あとジャガイモとメロンパン

 

 

 

 

この籠も無印です爆笑

 

 

 

 

安くなってたので。

入ってくれればいいな~と思ってにっこり

まぁ最初だけかな爆笑

 

そういえば釧路への帰り道にカラスが2羽(もしかしたら1羽)と、

さらに進んだところでまた1羽亡くなってましたーあせる

こんなことないよ真顔

 

あと野良猫みたいに白い部分がかなり汚れたタンチョウヅルが道路歩いてたあせる

 

事故で通行止めになってたらしい釧路外環状線が大渋滞。

なんだか帰りはめちゃくちゃ疲れました魂が抜ける

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま