今日は久々の帯広ドライブダッシュ

昨日は30度近くあったみたいだけど、

今日は23度くらい?過ごしやすかったですにっこり

 

 

 

 

お昼は音更のオープンしたばかりのラーメン屋さんへダッシュ

11時半オープンで11時40分に着いたんだけど、

すでに満席で10分ほど待ちました大あくび

 

 

 

 

ラーメン函館塩ラーメンラーメン

あっさり塩ラーメン飛び出すハート

超あっさりです。おいしかったーニコニコ

けど、チャーシューがちょっと硬かったですあせる

 

 

 

 

帯広のドンキでガチャガチャ爆笑

ガチャガチャって滅多にしないんだけど、

なぜかこのコアラに惹かれてしまい2回やったところ、

 

 

 

 

2個とも同じ色魂が抜ける

でもカワイイからOK

しかしこれはグレーなのかきなこなのか・・・はてなマーク

グレーか真顔

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま