今日も上にのぼってくつろいでた晴れ

しかしこの数分後に冷蔵庫を配達に来た業者の人が家の中に入ってきて

ビックリしたロナたんダッシュで飛び降りて逃げたダッシュ

業者の人もビックリしてたあせる

 

しかし、来る前に電話連絡来るかと思ってたら、

急に来たから急いで冷蔵庫の中出したんだけど、

その時にタマゴ出し忘れ魂が抜ける

10個が無駄になってしまった爆笑

 

ちなみにななは、

 

 

上矢印6年前の写真

なな『誰か来たのはてなマークはてなマークうるさいから早く帰ってもらってビックリマーク

ってかんじで、

ビビることもなく押し入れで寝てました爆笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま