ロナたんがご飯くれくれって私の部屋まで来て、

2人でリビングへ移動して、

ご飯あげる前にストーブ前で寝ているななにブラッシング。

そうするとロナたんが私の真横へ来て、

 

ロナたん『え。なんではてなマークはてなマークぼくちゃんのご飯くれる前になんでおばちゃんをブラッシングしてるのはてなマークはてなマーク

ぼくちゃんのご飯が先じゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ってかんじで目をまん丸にして訴えてきます凝視

 

ホントに『おかしくない凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

ってカンジで見てきます汗

 

ごめんごめん。私が悪かったのねショボーン

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま