26日の帯広は暑かったけど、

以前から行きたくてチェックしてたラーメン屋さん

『麺屋伊とう』へDASH!

金土限定の鶏白湯オエー

鶏のポタージュと書いてある通り少しトロッとしたスープ。

塩味だったのであっさり。

(鶏白湯は塩と味噌の2種類)

曜日限定のメニューがほかにもあるので

また食べに行きたいですキョロキョロ

 

 

 

 

いつもの猫カフェへDASH!

おもちゃで遊びたがる子がいたので

遊ぶのに専念するため3匹しか写真撮ってなかったw

しかも黒猫さんだけ真顔

 

いつきても黒猫さん多め。

しかも大きいニコニコ

 

部屋の中が暖かいからか、

お昼寝してる子がほとんどにっこり

 

やっぱり部屋が広いっていいな~・・・。

おもちゃ振り回せるし、猫たちも走り回ってるしDASH!

 

 

 

 

私のお土産。

クランベリーのポルボロン。

スイートポテトも買ったけど、私はこれも好きです晴れ

中身の写真はありませんが成城石井のポルボローネと同じですかね。

かる~い食感のクッキーですキョロキョロ

 

片道2時間くらいだけど、

次の日も疲れが残ってるから

今度はいつ行くか・・・笑い泣き

今年はあと1回は行きたいなー。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま