ひな祭りとお母さん。 | TRUST(トラスト)のStaff blog

TRUST(トラスト)のStaff blog

神奈川・東京を中心に施工している
珪藻土、無垢材、自然素材を得意とする
リノベーション会社TRUST(トラスト)の
スタッフがお送りする日々のブログです。

トラストを知っている人も知らない人も
トラストの仲間の日常をぜひご覧ください♪

桜** こんにちは 原です 桜**

 今日はひな祭りですねひな人形

昨年から眠っていたお雛様を慌てて、昨日飾りましたぱちぱち



小さいころは姉と共有の七段飾り、
20歳の頃には、家も狭いので七段飾りは親戚に譲り、
私専用のものがないからと、
同じ真多呂人形のガラスケース入りのシックなものを母が購入。
独立し母と別に暮らすようになり、
そのガラスケース入りのものさえ、
手狭な家には大きいでしょうと、
写真の小ぶりの真多呂人形を贈ってくれました。
そんなに雛人形って大事なのかな?
とも少し思いますが、これが母の愛なのかもしれませんねハート

そう書き綴ると、無性に大阪の実家が恋しくなりました泣