継続は力なり | 新米かぁちゃんのつぶやき

新米かぁちゃんのつぶやき

アラフォーで妊娠、出産した日々のつぶやき。

今日からこちらでブログを開設する運びとなりました。

飽きっぽいわたしですが、最近読んだ本の影響を受け毎日更新を目指しています。

徒然にかくブログにはなりますが、占い・スピリチュアル・仕事のことをバランスよく書いて行けたらと思ってます。


一応簡単に自己紹介。

神戸在住で占い師の卵になります。

現在は京都在住の師匠について四柱推命などを学んでます。

タロットカードはほぼ独学で今年に入ってから少しだけ触っています。

また、オーラソーマカラーケアシステムも学び現在ではレベル3(アドバンス)まで修了してます。

ただ、占い師一本で食べていく気はありません。

そのため、平日は普通のOLとして勤めています。

そして、土日はブライダルのスナップ撮影をしています。

こちらは事務所に所属していますので、当然事務所からお声がかかればとなります。

他にもWebの仕事もしていますので、徐々に本業がなんだか分からない状況になりつつあります。


オーラソーマについては対面を基本としていますが

四柱推命やタロットについてはメール鑑定も行います。

興味のある方はご一報ください。