数秘術

 

数秘術☆おすすめ動画〜AZさん〜

 

 

占星術〜サビアンシンボルからの流れで、

最近、数秘術の勉強をしています。

 

 

 

いつもネットや、Youtubeなどで

勉強させていただいているのですが、

 

これから数秘術を始めたい!という方に

ぴったりの動画がありましたので

ご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

数秘術に興味をお持ちの方であれば

すでにご存知の方も多いかと思いますが、

旅する占い師 AZさん

 

 

 

昨年、数秘術の本も出され、

雑誌での連載を持たれていたり、

Youtuber、イラストレーターとしても

幅広くご活躍されている方です☆

 

 

 

 

 

 

そんなAZさんの本日のLIVE動画が

神回キラキラでした!

 

 

 

 

 

AZさん流数秘術による

 

基本の数字(過去、現在、未来)

の出し方※ から

 

ターニングポイントとなる

年齢の出し方 まで

 

約1時間半でスッキリ

まとめて解説してくれています◎

 

※基本の数字から自分の性格や才能、課題などを知ることができます。

 

 

 

過去のAZさんの動画にも

基本を教えてくださっている

動画はいくつかあるのですが、

 

ターニングポイントの年齢の

出し方まで解説してくれている

ものは多分ないと思うので

私にとっても激アツ炎なLIVE動画でした!

 

 

 

めちゃくちゃパワフルで

面白いAZさんの動画は

見ているだけでも元気が

もらえるので、

 

元気が欲しいよ〜という方も

ぜひ見て見てくださいピンク音符

 

 

 

=(追記)==========

 

上の動画の翌日にLIVEされた

「過去」「未来」の解説動画も

かなりアツい動画炎でしたので、

ぜひ見てみてください!

↓↓↓

 

===============

 

数秘術で出た数字の解説動画

各数秘に向いている職業などは

こちらにまとめていますので

よろしければご覧ください☆

↓↓↓↓

 

 

 

◇◇◇◇◇◇

 

 

そして、AZさん流数秘術で出した

私のターニングポイントは

なんと 去年 でした!!

 

 

 

去年といえば、

何もかもうまくいかず

私の人生史上最も苦しかった年。

 

 

(ウツに片足つっこんだり、

今まで経験したことないことが

たくさん起こったり・・・

本当に荒波のような年でした波

 

 

 

でも、

あの苦しい出来事は全て自分を変えるために

起こっていたことだったんですねキラキラ

 

 

 

そう思うと、

私を変えるために関わってくれた人たち

皆んなに感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

そして、

変わるべきタイミングで

ちゃんと自分に向き合えた自分にも拍手〜!拍手

 

 

 

今年もまだまだ変化の途中ではありますが

このまま波に乗って次のステージへ

移って行きたいですね!

 

 

 

皆さんも、

ぜひターニングポイントまで出して

自分が今どのステージにいるのか

現在地を確認してみてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

(計算はめちゃめちゃ簡単です)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

* Favorites *