高すぎるorこんなもん? | 車買取専門トラストTrustのひとりごと

車買取専門トラストTrustのひとりごと

主に車関連と日常や保護家猫の様子を書いています

既納客H様よりご依頼頂いているハイゼット多目的ダンプPTO式。新車税込み154万~160.6万。

令和5年式~4年迄ですが、本日のオークション4年式で車検無しが新車価格-10万円。

ダイハツ車の新車販売ストップの影響もあるかと思ってはいましたが、この価格では流石にお勧め出来ません。業販サイトを覗くとなんと新車価格より20~40万円も高額でした。

利益をいれなくても200万オーバー。こんな価格で買う業者さんているのでしょうか。

 

先日買い取りのインプレッサスポーツ。今年の情報が上がってきません。状態はかなり良いので私の愛車遍歴でスバルブランド初愛車になるかも。燃費が悪く中低速がスカスカのイメージがありましたが平均燃費は19Km/Lを表示していましたので揺らいでいます。タイヤ4本交換は必須で車検受けもあるので…。