ネッククーラー ネックリング | 車買取専門トラストTrustのひとりごと

車買取専門トラストTrustのひとりごと

主に車関連と日常や保護家猫の様子を書いています

近所にお住まいのM様(サビ猫飼い主)のお宅にお邪魔した際に「夢グループ」のネッククーラーが欲しいと相談されました。

TVCMで頻繁に流れているので2980円が980円+送料550円で販売されています。

ちょっと前に気になったのでネット検索を済ませていました。

「Mさん、似たような商品がもっとお安く販売していますよ」と話をしましたら、買って欲しいとご依頼され、またポチリました。

ネット商品なので品質や耐久性は不明ですよと説明して本日到着。

2本購入で送料込み1000円。

ちゃんと日本語の説明書も付いていました。