歴代所有車回顧録25 | 車買取専門トラストTrustのひとりごと

車買取専門トラストTrustのひとりごと

主に車関連と日常や保護家猫の様子を書いています

クレスタの車検が切れる前に入庫してきたボルボステーションワゴンを暫く乗る事にしました。

ヘッドライトが少し暗いなと感じ当時はLEDバルブは無く高価で少し作業の手間のかかるHIDしかありませんでした。

たまたま別件でオートバックスに行く事が有り何気に見ていたらPIAAのハロゲンバルブを8割引きで販売していましたので迷わず購入。

10000ケルビンの競技車両用とありましたが、気にせず取り付け。

これが大失敗。夜間は見づらく雨が降ったら、かなり視界が厳しい。

ケルビンの数値が多ければ明るく見易いと思い込んでいました。

初めての北欧車でしたがシートはドイツ車と異なり柔らかく(経たっていたかも)走りもイマイチ何となく私には合いませんでした。音質の良くない純正オーディオのみ交換(金具や取り付けキットがかなり高かった覚えがある)。