東京モーターショー | 車買取専門トラストTrustのひとりごと

車買取専門トラストTrustのひとりごと

主に車関連と日常や保護家猫の様子を書いています

今回は、外国企業の出展がかなり少なくちょっぴり寂しい感じですね。
私も第32回のショーに行ったことがあります。(一般公開日じゃなくプレスデーですが)関係者だけでしたが、それでもかなりの活気が人・車共にあったような記憶があります。 
昨日はノートの査定と昨年の今頃に話が流れたRAV4の復活がありました。ノートはお客様の考えとかなりのギャップがあり難しい感じです。 RAV4は1年前の価格とあまり変わらず成約になりそうな感じ。
今日はあいにくの雨天で買い取り業務は開店休業になりそう。 (T_T)