先週末はD1エビス戦で福島の二本松にいましたぁ(*^▽^*)

その観戦ブログはまた後々書きますね~

さてこれからカレンちゃんとまたまた県外に出発します~(^_-)☆

先週エビスに向かう前日洗車機で洗車した時にアンテナ上げたままだったの全く気づかないくて(T▽T;)

朝見たら真横に折れてました…(x_x;)
何とか直して今日も補強したので

走っても落ちないでしょう~( ̄▽ ̄)

では皆さんも良い週末にしてくだいねっ(*^^*)

Android携帯からの投稿







Hot Versionが発売になって珍しく買ってすぐにみましたぁ( ´艸`)![]()
![]()
![]()
私が観戦したドリフトマッスルのSUGO戦と間瀬戦の2本立てだからです~(≧▽≦)![]()
での走りも最高にカッコ良いですね~(●´ω`●)ゞ世間ではお盆休みですが私は土日と15日(有給使って無理矢理お休み頂きましたぁ
)
3日間のお休みです(-^□^-)![]()
先週の土日に仙台ハイランドへ行ってきましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ![]()
震災後初めて行ったんですが…震災の被害が凄かったと聞いていたので(´・ω・`)
数年前にSUGOでジムカーナ観戦をしてはまりqtenさんのFANになって応援しています~('-^*)![]()
![]()
4日はスケジュールが分からない状態で13時くらいに着いたらタイミング良くqtenさんのアタックでしたぁ![]()
その後ご挨拶するためにピットへ( ´艸`)![]()
Kone準+1![]()
年甲斐もなくマシンに乗せていただくことに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前から乗ってみたかったんですよ~
ジムカーナマシンは本当に凄いです![]()
お遊びでカートには乗ったことはありますがこのマシンでターンや加速するってスゴイ~(≧▽≦)![]()
色んなステッカーが貼ってありますね(●´ω`●)ゞ![]()
このアングルがすきです![]()
![]()
![]()
5日は観戦パスと駐車場パスを頂いきました(/ω\)![]()
しかし~駐車場パスには積載車輌と書いてあって…Σ(・ω・ノ)ノ!
qtenさんは『上手くくぐりぬけてきてね~(・ω・)bと
』
ゲート通過するのにドキドキしながらパスを見せたら『どうぞ』とすんなり(〃∇〃)![]()
VIPな気持ちになりましたね![]()
私も行動が遅いので11時に到着しましたがqtenさんはトリの120番だったので走る前でしたぁ( ´艸`)![]()
いろんなマシンが走っていましたし観戦できて楽しかったです~(●´ω`●)ゞ![]()
qtenさんは走るときには優勝が決まった状態でのアタックでしたよ(*^▽^*)![]()
優勝おめでとうございました![]()
![]()
帰りにピットへ![]()
サインもらうモノがなかったのでqtenさんがプログラムをくださってサインして頂きましたよ~( ´艸`)![]()
私がD1観戦に夢中なのを知っていてセントレア戦に行くとお話ししたら『遊びいくよ~
』って(●´ω`●)ゞ
qtenさんはD1選手の日比野哲也選手とお友達で昔乗っていた86がその後日比野さんが乗り継いだとききました![]()
関西弁を話すとても優しい方ですよ~( ´艸`)![]()
qtenさんとチームの方々にはありがとうございましたと言いたいです(*^^*)![]()
そしてこれからも応援していきたいと思っています~


Android携帯からの投稿