ライブ会場のある新横浜まで横浜駅からブルーラインに乗って行きましたょ地下鉄

新横浜駅から日産スタジアムまでは15分位歩きますがライブに向かうFANでスゴかったえ゛!

グッツを買ってから東ゲートにいましたが私が入場するのは西ゲートだったので反対側まで走る人

東ゲートドキドキ

西ゲートでラブ

開演まで1時間をきっていたので速攻座席へ~きゃーハート

始まるまで25年分のライブの様子がスクリーンに映し出され、思い出にひたってましたょラブ

そしてライブが始まりアップアップアップ
始まりからノリノリキャハハ

ほとんどsingleだったので初めてB'zのライブに行った友達もかなり楽しめたと言ってましたょてへ

『C'mon』と言う曲が始まり私は号泣涙
singleではないのですが、この曲は2011年に発売されたアルバム『C'mon』タイトル曲でライブツアーを宮城から始めようと作成されている矢先。。。
東日本大震災が起こり。。。
その後会場も震災で大変な状態でしたが色々な方々の頑張りなどありツアーを宮城から始められたと四つ葉

その時のライブで稲葉さんが
『大変だったなぁB'zが来たから大丈夫』
とおっしゃって泣
自分としても辛かった事もあり涙が止まりませんでした涙

この曲の歌詞は凄く前向きになるし頑張っていこうって気持ちにしてくれる曲なんですかお

『ギリギリchop』はずっとタオルを回して腕が~え゛!って感じになりましたね笑
いつからタオルを回す様になったのか疑問ニコ
今回のツアータオルがイエローだったので会場全体がイエローに染まってました星星星

私はイエローでも違うタオル回してましたてへ

B'zのライブツアーはいつも雨か台風雨台風
でも日産スタジアムだけは晴れて夜空には綺麗な月が満月
気持ちよい風も吹いてライブで暑いはずがちょうど良い感じでしたねラブ

アンコールでは恒例のウェーブをやったり『BANZAI』という曲に合わせて(曲は流れてないけど)手拍子をしてバンザイするのをB'zとサポメンが出てくるまでやってましたねなっ・・・なんと!

最後は綺麗な打ち上げ花火がすげ~ 打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

2時間30分あっという間に過ぎて最高な最終日のライブになりましたきゃーハートハートハート

Android携帯からの投稿
9月22日に横浜まで行ってきましたラブハート

久しぶりの新幹線で初めての『はやぶさ』に乗り東京駅へ新幹線

1年半ぶり位に千葉に住む友達会ってニコちゃん

そこから東海道本線に乗り横浜駅へ~みなとみらい線で元町・中華街駅まで行きましたかお2ハート

11時頃に着いてホテルのチェックインが14時なので時間まで散策走る人
ホテル近くの横浜マリンタワーへ東京タワー

そこにある1Fカフェ『THE BUND』でランチハート
テラス席もあり、山下公園も眺められ丁度イベントもやっていて賑やかでしたねアップアップアップ

そして展望台フロアーへハート

山下公園やみなとみらいまで見えます~すげ~

横浜ベイブリッジや大きな船の往来も見れて船

そしてホテル『スターホテル☆横浜』星
スターホテルグループには松島センチュリーホテルもあり何か縁を感じましたね四つ葉

1Fにはパンケーキで人気の『Eggs'n Things 横浜山下公園店』がハート
でも30人位並んでたので諦めました泣あせる

お部屋は9階ドキドキドキドキドキドキ
眺めも最高!!

みなとみらいの夜景も綺麗に見えてましたょ夜の街ラブハート

その後新横浜までB'zのライブに向かいましたきゃーハート
その様子は②につづくあんぱんまん

Android携帯からの投稿
3日4日福島県二本松のエビスサーキットへ行ってきましたかお2ハート

千葉から友達が来て一緒に観戦しましたょニコちゃん

サーキットに着いて始めにピットへアップアップアップ

そして座席へ~SS2の最前列でしたてへ

川畑さんを応援するためにTOYOのフラッグを振っていたらD1のスタッフさんに『川畑さん走る時に掛け声してもらえますか?』とえ゛!
私は『はい!!』とためらわずに返事しましたきゃー
友達とソワソワしながら単走が始まり~川畑さんがスタートする時に3、2、1GO!!のGOを『頑張って~!!』と叫びましたきゃーハート
フラッグを振って笑
私が掛け声して失敗したらどうしよう…と思ってましたがそんなの関係なく100点の走りアップアップアップ
単走優勝しましたラブ

お昼頃にトークショーがあり一番前の一応川畑さんの前キープてへ

とても楽しいトークショーでしたねニコちゃん

午後からは追走ドキドキ

川畑さんは勢いがあって勝ち抜いて優勝ラブハート

優勝おめでとうを言いに川畑さんの所へベル

一緒に写真を撮ってもらいましたハート

その後は夏祭りが始まり打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

佐久間さんとも写真を一緒にハート

エビス戦のポスターにサインをもらってニコちゃん

そしたら川畑さん『これ俺さされてるやん~いわなかあかん笑』とニコ
ポスターの中でも勝っていたいって気持ちがなっ・・・なんと!
私は『川畑さん前だしニコちゃん
そしたら川畑さん『でも文句いわなぁ笑
私は『川畑さんのマシンが載ってるからもらったんです』とかお2
そう言ってやっとおさまりましたニコハート

私が無言でポスター丸めてると友達が『マジックうつるんじゃない?』と言ったら川畑さん『油性だから~』とにゃ

そんな会話が面白いラブ

そしてマシン前で写真撮影ニコちゃん

川畑さん『買収の持とうかな』
私『買収の持ってもらって』

何か話していて後から何話してるんだろうって疑問に思います笑

その後は花火まで時間もあり友達とかなり寝不足だったので宿泊する郡山へ移動しました車

タイミング良いのか悪いのか宿泊する近くでお祭り&花火大会があり渋滞にはまりあせるでも花火見れました目ドキドキ

夕食はクルクル寿司~ラブ

疲れと日曜日朝早い出発のため早めにお休みしましたぐぅぐぅ

川畑さん優勝で最高の土曜日でしたてへハート