どうしよう・・・
日に日に メイクが濃くなる。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
目の下の クマ かくし・・・。
ジムにも 全然 いけないしぃ・・・
サウナだけの ご利用の 昨今
朝のジムは 9:30~ 入れるのだけど
見事に お水な 女性 ばかり 入浴されてます・・・。
最近 話しかけ られる・・・
「お店の景気はどうう?」
「どっか お金もってる 男しらん?」
などなど・・・
「いやぁ~ 私は 私は 素人ですから・・・(;´Д`)ノ」
と 抵抗しております。
お店は 忙しい。。。私はしんどい。。。
お店して 得た ものは
髪の毛を まとめるのが 上手くなったくらいかな・・・
くるくるっぱ で 3分で できあがりますわん。
なんか なんか なんか 違うと思うとおまいます!!!
イヤ~ン なんか社長っぽい
開店のご挨拶
このたび、関係者各位のお力添えを得て
飲食事業を、させていただく運びとなりました。
屋号も決まり、皆様にご挨拶させていただきます。
串揚げ・お料理・ランチのお店 「粋」
私達のお店でございます。皆様に愛される憩いのお店として
いっそうの努力ができるものと確信しております。
関係者一同、これを機に皆様のご期待にお応えできるよう、
一意専心努めさせて頂き、手作りは勿論の事
皆様の健康の為
油にも細心の心配りで営んでいく
所存でございます。 ご期待下さいませ
当店でのひとときをごゆっくりおくつろぎいただければ幸いです。
お気軽にご来店いただき、末永くご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
平成21年6月吉日
株式会社 トラストスタッフ
代表取締役 吉田 幸子
みなさん よろしくねo(^▽^)o
てっゆうか こないと 叩いてから しばくから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おっと! 7月1日 OPEN で ございまする*☆*:;;;:*☆*:;;;:
最終回
シルバー・・・・・・
こんなに なって しまいました・・・。
後足に 注目
立って います (泣き)
涙が枯れるって 嘘
家の中 の 何を みても シルバー
思い出し 目を 開けている だけで
涙が 溢れ出す 目をつぶっても 溢れ出す
今後の 経過で ちゃんと 歩けるか どうか
ってことらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんの お見舞い 励まし やさしさ を
みなさん ありがとう ほんとに 感謝しています。
シルバーの ブログは 今日で 終わります
この場を お借りして 皆さん に お礼 感謝 まで
では また いつか゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
シルバー・・・。
昨日 帰ったら 歩けなく なっていた・・・。
後足 が マヒ している。
何故?今?この時?
ヘルニアでは なく 腫瘍ができて いる
今 入院 させて きました。手術です。
私が 悲しい時 辛い時 いっつも 一緒に
いてくれたのに・・・。
シルバーの 異常に はやく 気づけてあげられなくて
ごめんね。 ごめんね。
また 一緒に 散歩 いこうね
なんとか 間に合いそうです
ついに 発表 致します (*^.^*)
そう お店 オープン 致します。 串カツ お弁当!!
場所は ココ ここ *☆*:;;;:*☆*:;;;:
最近 ブログで 帰りが 遅いたら なんたら 報告
していたら
彼氏できたん? 恋愛中? などなど ありがたい
質問を 頂いて おりましたが 残念ながら
こうゆう 事で ございました (*⌒∇⌒*)
今の 事業は おかげ様横丁 で 順調で 専務に
任せて おけば いいしぃ~ ほんで もって
私は 呆け 過ぎてたから゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
うんうん 人間 暇だと ろくなことが ない!!!
私も 暇で 気が ぬけて 変な 恋愛に はまったり(深く反省)
だから まだまだ 生きる 活きる ( ̄▽+ ̄*)
畑違い の お店 だけど 人間ちっさい から 飲食に
走って しまった・・・。 私一人では 無理なので
とっても 素敵な 女性に 店長 して 頂きます。
みなさん こぞって 来店してくださいね。
きっと 彼女なら 串も 仕事で 疲れた あなたの ハートも
カラッ と サクっと 揚げてくれること 間違いありませんヽ(゜▽、゜)ノ








