100転んで 101活きる 人生かな・・・。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どうしよう・・・

日に日に メイクが濃くなる。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


目の下の クマ かくし・・・。


ジムにも 全然 いけないしぃ・・・


サウナだけの ご利用の 昨今


朝のジムは 9:30~ 入れるのだけど


見事に お水な 女性 ばかり 入浴されてます・・・。


最近 話しかけ られる・・・


「お店の景気はどうう?」

「どっか お金もってる 男しらん?」


などなど・・・


「いやぁ~ 私は 私は 素人ですから・・・(;´Д`)ノ」


と 抵抗しております。


お店は 忙しい。。。私はしんどい。。。


お店して 得た ものは


髪の毛を まとめるのが 上手くなったくらいかな・・・


くるくるっぱ で 3分で できあがりますわん。


なんか なんか なんか 違うと思うとおまいます!!!

祇園祭 ②

粋 すごく忙しかった 


お店 やめよか と 思った・・・。


今日は 気分を 盛り上げる ために 



100転んで 101活きる 人生かな・・・。

浴衣で 出勤


しまいには 粋 に 同伴出勤 しそうな 


自分が 怖い です。


どなたか 同伴 しませんか?

祇園祭


100転んで 101活きる 人生かな・・・。

串揚げ 「粋」の 新町通り の 鉾 (*^▽^*)


よいよいよい山 に 向けて 男衆が 組み上げていました。


お店を チョット 抜けて 1枚 パチリ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


オープンから13日 が たちました・・・体重3キロ 落ちました・・・


昨日も17時から ぞくぞく と お客様が 来店され


嬉しい 悲鳴です。御稚児さんと ご両親も ご来店 頂き


雅な 感じ の 昨夜で ございました。

いよいよオープンです!

いよいよ 明日オープン です


昨日ですね 情報誌「Leaf」様 が 


プレオープンに 来て 頂きました。



100転んで 101活きる 人生かな・・・。



お花 まで 頂いて 感謝ですね。


リーフの 社長様 とは 古くからの 


お知り合いです。


お花は欲しいけど 愛 は いらんなぁ~






イヤ~ン なんか社長っぽい

開店のご挨拶

 

このたび、関係者各位のお力添えを得て

飲食事業を、させていただく運びとなりました。

屋号も決まり、皆様にご挨拶させていただきます。


串揚げ・お料理・ランチのお店 「粋」 

私達のお店でございます。皆様に愛される憩いのお店として

いっそうの努力ができるものと確信しております。
関係者一同、これを機に皆様のご期待にお応えできるよう、
一意専心努めさせて頂き、手作りは勿論の事
皆様の健康の為
油にも細心の心配りで営んでいく
所存でございます。 ご期待下さいませ
当店でのひとときをごゆっくりおくつろぎいただければ幸いです。

 



お気軽にご来店いただき、末永くご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。





平成216月吉日

                                            株式会社 トラストスタッフ


代表取締役 吉田 幸子




みなさん よろしくねo(^▽^)o




てっゆうか こないと 叩いてから しばくから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おっと!  7月1日 OPEN で ございまする*☆*:;;;:*☆*:;;;:








最終回

シルバー・・・・・・




シルバーのブログ


こんなに なって しまいました・・・。


後足に 注目


立って います (泣き)


涙が枯れるって 嘘


家の中 の 何を みても シルバー


思い出し 目を 開けている だけで


涙が 溢れ出す 目をつぶっても 溢れ出す


今後の 経過で ちゃんと 歩けるか どうか


ってことらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんの お見舞い 励まし やさしさ を


みなさん ありがとう ほんとに 感謝しています。




シルバーの ブログは 今日で 終わります


この場を お借りして 皆さん に お礼 感謝 まで


では また いつか゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

シルバー・・・。

昨日 帰ったら 歩けなく なっていた・・・。


後足 が マヒ している。


何故?今?この時?


ヘルニアでは なく 腫瘍ができて いる


今 入院 させて きました。手術です。


私が 悲しい時 辛い時 いっつも 一緒に


いてくれたのに・・・。


シルバーの 異常に はやく 気づけてあげられなくて


ごめんね。 ごめんね。


また 一緒に 散歩 いこうね



なかなかやん!

娘が お色直しの ドレスとヘヤーメイク の 打ち合わせ



シルバーのブログ

いつも ブスブス と 虐めて いたけど やっぱり


女子やね ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


似合って いますよ 愛娘 よ (*゚ー゚)ゞ


が!!!!しかし!!!!!


母は20歳 で 結婚 した頃は


もっと もっと 綺麗だった ような 気がする (≡^∇^≡)

お店のロゴ


シルバーのブログ

ロゴ 決まりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いかがでしょうか?


最近 ブログを 更新しろっと 命令調で お叱りを


うけている 私 です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だって 忙しいんだもの・・・


ゆるして くだされで ござる


落ち着いたら 毎日 更新 致します


あっ もし 気になる ことが あるなら 電話してね・・・。


出ないかも しれないけどぅ~ (どやさ どやさ) γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんとか 間に合いそうです

ついに 発表 致します (*^.^*)



シルバーのブログ


そう お店 オープン 致します。 串カツ お弁当!!



シルバーのブログ

場所は ココ ここ  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


最近 ブログで 帰りが 遅いたら なんたら 報告


していたら 


彼氏できたん? 恋愛中? などなど ありがたい


質問を 頂いて おりましたが 残念ながら


こうゆう 事で ございました (*⌒∇⌒*)


今の 事業は おかげ様横丁 で 順調で 専務に


任せて おけば いいしぃ~ ほんで もって


私は 呆け 過ぎてたから゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うんうん 人間 暇だと ろくなことが ない!!!


私も 暇で 気が ぬけて 変な 恋愛に はまったり(深く反省)


だから まだまだ 生きる 活きる ( ̄▽+ ̄*)


畑違い の お店 だけど 人間ちっさい から 飲食に


走って しまった・・・。 私一人では 無理なので


とっても 素敵な 女性に 店長 して 頂きます。


みなさん こぞって 来店してくださいね。


きっと 彼女なら 串も 仕事で 疲れた あなたの ハートも


カラッ と サクっと 揚げてくれること 間違いありませんヽ(゜▽、゜)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>