こんにちは。

皆さん台風の被害はどうでしたか?

 

弊社はゴミや枝葉が散乱していて掃除が大変でしたが、何とか片付けて通常業務を行うことができました。盆休みまであと3日なので、今日も頑張っていきますウインク

 

 

さて、今日は地元の方から美味しそうなスイカを頂きました。

先日も10個ほど頂いたばかりなのに、有難いことです。

 

ここまで大きく育てるには肥料のタイミングやつるの整枝など、いろいろ大変な作業が必要なんです。ほおっておいては大きいスイカはできないので毎日コツコツと面倒を見てようやく食べごろに成長するんですよ。その苦労を知っているので感謝しかありません。

 

スイカには、果糖やブトウ糖などの糖質が多く含まれていて、疲労回復によく、暑い日に冷やしたスイカの味は格別ですね。仕事終わりに仲間たちと頂きます爆  笑

 

 

 

 

今日もよろしくお願いします!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)