こんにちは。

先日破砕機の刃を数枚ほど肉盛りしましたが、何とかなりそうなので、全ての刃を肉盛りすることにしました。

 

肉盛りした刃は全部で80枚!

Оさん、お疲れ様でした。

 

前回の肉盛り溶接からおよそ1年。破砕機の刃が小さいので細かく破砕できるのはいいのですが、大きな刃に比べて脆いのが難点でもあります。やはり、毎日のように破砕しているので、欠けている刃も多くありました。

 

今回の溶接で使用した溶接ワイヤーです。

 

 

銀色のフラックス入りは長所も多いのですが、弊社の溶接には向いていないのでフラックスなしのやつで。

 

Оさんもコツを摑んだようなので、定期的に肉盛りができそうですね。

 

 

 

 

今日もよろしくお願いします!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)