こんにちは。

本日納車した諸岡製の不整地運搬車MST-2200VDです。

 

最大積載量は11000kgです。同じ積載能力のあるレンタル機を探していましたが、なかなか無いのと、レンタル料が異常に高いため安くて程度の良い機会を探して購入することにしました。このたびはるばる大分県からやってきました。

 

4858時間しか使用していない中古機なので全体的に綺麗ですね。

 

 

弊社の用途に合わせるため少し改造してみようと思います。

まずは溶接してあったアングルを撤去するところからです。

これがなかなか手強いようで、剥がすのに結構な時間がかかりました。

 

時間はあるのでコツコツと作業を進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も一日ご安全に!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)