こんにちは。

今日は雪の降る中、広島県の北部へ視察へ行ってきました。

 

目的はがれき破砕機の買い替えを検討しているため、同機種の性能を調査するためです。こういう時はメーカーの話しを聞くこと以外にも実際に工事現場で使用している方の生の声を聞くことが最も参考になります。

 

現場では硬い岩石を破砕しており、弊社が使う目的はれきやコンクリートガラの破砕なので、硬度が違うため全て参考になったわけではありませんが、機械の処理スピード等の性能面や消耗品の摩耗具合等では非常に参考になり、買い替えを後押しする良い材料になったと思います。

 

ゼネコン様、メーカー様、代理店様、現場では強烈な吹雪でしたが、引率して頂きありがとうございました。

 

 

 

 

今日も一日ご安全に!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)