こんにちは。

今日はTAGUCHIさんからアタッチメントが入りました。

その名はクサカルゴン!

 

弊社は山の中にあるため夏場は周囲の雑草がとても気になります。

毎年3回は外注さんや自社で草刈りをしていますが、とーっても時間がかかります。

 

もっと素早く効率よく出来ないものか?

そんな時、TAGUCHIさんからいいアタッチメントがあることを知り、今日晴れて納品におねがい

 

これをCATの油圧ショベルの先端に付けて作業してみました。

先端のアタッチメントが300kgもあるのでミニショベルが揺れないか心配でしたが、思ったよりも安定して動いてくれました。でも、ムチャをすると転倒の危険性があるため慎重に慎重を重ねての作業となりました。

 

法面をどんどん進んでいくとこんな感じで草が刈れます。

短時間で作業ができるのは気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

今日も一日ご安全に!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)