こんにちは。

防草シートが届き、草刈りも終わったので、今日から貼っていまきす。

 

このシートは結構重量があって重いんですびっくり

 

これを法面の上部に持ち上げるのは大変なので、下からつまんで上に引っ張り上げます。

 

そうすると・・・

こんな感じで貼れていきます。

 

シートのシートが重なり合う部分はガスバーナーで炙ってくっつけていきます。

下部のコンクリート接地部も同様です。

 

 

表面は風で飛ばないように50センチ間隔でピンを打っていきます。

全部で700㎡あるので先は長いですね。

 

 

 

今日も一日ご安全に!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)