こんにちは。

暑くなりましたねー。

いよいよ梅雨あけも近いかな?

 

弊社の場内も草がぼうぼうに茂っております。

そんな場内の法面ですが、毎年この時期になると草刈りをしています。

 

年に2回は草を刈って維持管理をしているのですが、今年はここに防草シートを貼ることにしました。

毎年の草刈り業務を省けるのがいいですよね。

 

防草シートも薄いのから厚いのまで種類が豊富で価格もピンキリ。

今後の事も考慮して今回は厚いシートを貼ることにしました。

 

2~3日後には完成するので今から楽しみです爆  笑

 

 

 

今日も一日ご安全に!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)