こんにちは。

だんだんと寒くなってきましたが、皆さんは風邪などひいていませんか?

 

弊社ではマスクマンがチラホラ見え始めてきました。

日中の寒暖差が激しいので注意しないといけませんね。

 

さて、寒くなってきたのでそろそろ冬用の作業着が必要になってきました。

弊社では過去に作った冬用の作業着がありますが、2年ぶりに新調したいと思い、メーカーさんからカタログをもらってきました。

 

カタログを見ても種類が多いので悩みますが、第1に丈夫で動きやすいものを考えています。

デザインは二の次・・・

といっても、最近はオシャレなデザインが多くて正直悩みます。

 

そんな中でも中々カッコイイ作業着がありました。

サンプルを試着しましたが、これは丈夫で動きやすくて中々いいです。

 

こんなモデルのようなカッコイイ着こなしはできませんが、これを着てまた頑張りたいと思います爆  笑

 

 

今日も一日ご安全に!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)