こんにちは。

今日は安芸津の大芝へ行ってきました。

 

 

ここは縁があって昨年土地を購入し、そこに保養所を建設しています。

年に数回しか利用しないため、たまに行くと草やタケノコがとんでもないことになっています。

建物の裏山が急斜面になっているのですが、何とか上って草やタケノコを切ってきました。

 

 

 

そして、はっさくがたくさん出来ていたので・・・・・

 

 

 

トラックいっぱい分採ってきました(≡^∇^≡)

1個つまみ食いしましたが、今年のはあまり酸っぱくなく、みずみずしくて美味しいかったですよ。

会社へ帰って仲間と山分けします。

 

 

 

今日も一日ご安全に!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)