こんにちは。

産業廃棄物を入れるバッカンには荷物が飛び出さないように、フタが付いている物があります。

画像のものがそうですが、このフタに付いているテント生地は長く使っていると劣化にしてきます。

そんな時はテント生地を新調し、貼り直しています。

 

こちらが貼り直す前に取り外した古いテント生地です。

これは、東レテトロンのスパンテトロン織物に塩ビ樹脂を含浸加工したもので、

とっても耐久性に優れた防水シートなんですよ。

 

古いまま使用していると走行中にテントが破けて飛散することもあるので、この辺も細心の注意を払っています。

 

今日も一日ご安全に!

 

管理人 松田

 

広島ブログ

      ↑           

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)