昨日行われた全国高校サッカー選手権一回戦。トラスト・ユナイテッドF Cの卒団生が、堀越高校と大手前高松高校で出場するという快挙でした。

 

2校は同タイムでキックオフ。トラスト関係者は二手に分かれての応援となりました。

 

トラスト卒団生が参加した大手前高松高校は、北海道の北海高校と対戦。


大手前高松高校は、前半に先制を決めてリードするも、後半に追いつかれ、1−1の同点。その後、両者譲らずにP Kに持ち込みまれてしまいます。接戦のP Kでは6人目までもつれ、残念ながら、大手前高松高校は6−5で惜しくも敗れ、2回戦進出することは叶いませんでした。

 


 

一方、トラスト卒団生と元コーチが参加した堀越高校の方は、今治東高校と対戦しました。

 

 

そして、見事に2−0で快勝!

 

 

チーム最高成績は、2020年度のベスト8。目標とするベスト4を目指せ、追い越せ!で、邁進の予感を感じさせます!

 

堀越高校は、和歌山県の初芝橋本高校と2回戦の対戦になりました。キックオフは、1231日の12:05です!駒沢陸上競技場で、またトラスト一丸となって応援したいですね!