【今日は節分!】トラストに鬼襲来 | トラスト営業部のブログ

【今日は節分!】トラストに鬼襲来

今日2月3日は節分という事でトラストも豆まきを行いました!!

 

 

 

今年もトラストにはPOPな鬼がやってきました餅

 

(持っているのは「鬼に金棒」、ではなくただの箒ですが)

 

 

 

今年は2名の年女が鬼たちを撃退します

(※プライバシー保護の為随所にぼかしを入れております。てへぺろ

 

 

 

「鬼はぁ~外~節分の掛け声と共に投げつけられる豆。

 

豆、

 

豆、

 

豆。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

豆の嵐に鬼もたじたじ。

そそくさと撤退していきましたとさ。チャンチャン。

 

 

さて、2017年もトラストは新商品の「SIRIUSメーターシリーズ」を筆頭に、

魅力的な製品を提供して参ります!!

 

 

節分は季節の変わり目という事で、体調を崩しやすい季節でもありますが、

皆様の体調をお気をつけて頂きたいのと共に、

 

お車も夏場へ向け、

 

冷却系の見直しと温度管理に

 

SIRIUSメーター

 

 

 

GReddy オイルクーラーキット

 

なんていかがでしょうか?

 

 

 

おととし年男だったUNOの提供でお送りしましたパー