懲りてないのか?馬鹿なのか? | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

今日、作業所一日通し。


使ったお金は、稼ぐしかない!


いつもなら、めげてる作業もしっかりこなして、ちゃんと出来てるじゃんって、自分を褒めてた。


帰宅後にテンションが上がり気味だなと、医師から処方して頂いてる舌下錠を舌の下へ。


しかし!


ここでやってはいけない、見てはいけないものを…。


何の意識も警戒感もなく、ネットショップをついつい開いた。


もう、止まらない。


結果、置くだけ充電器(1000円)とBluetoothイアホン(980円)をさらっと「d払い」で購入。


馬鹿なのか?


工賃から2000円は消える。